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サービス

WEB解析サービス

PDCAサイクルを回し、サイトを成功へ導きます

成功するサイトのたった一つの共通点は、「結果を解析し、成功するまで試行錯誤を繰り返すこと」です。

月々のWEB解析により問題点を洗い出し、改善策を導き出し実施、結果を測定する。
この繰り返しを「PDCAサイクル」と呼びます。

株式会社トップはPDCAサイクルを確実に回し「成果を上げる事」を目的としたWEB解析サービスをご提供します。

WEB解析士による解析サービスを提供させていただきます。

WEB解析サービスの流れ

弊社のWEB解析サービスは、下記の流れで行います。

WEBサイト分析
現状のWEBサイトの課題発見に関しては10のSTEPにおいて行います。
課題点洗い出し
WEBサイト分析により課題点をリストアップします。
改善施策の決定
お客様のWEBサイトの目的、予算に改善施策を決定します。
改善施策の実施
スケジュールに沿って改善施策を実施します。
効果測定
施策の効果測定を行い結果のレポート提出を行います。

サイトの課題発見の10のSTEP

以下の10のSTEPを順番に行ってサイトの課題を洗い出し、また課題に対する改善方法を考えていきます。

  1. トレンド把握
  2. サイト流入内訳の確保
  3. 検索エンジンからの流入分析
  4. リファラーの分析
  5. 入口ページと出口ページの分析
  6. 来訪者の地理情報の分析
  7. サイトの主要導線把握
  8. 特定ページの分析
  9. コンバージョン直前ページの分析
  10. コンバージョンページ分析

レポーティングについて

サイトの目的をヒアリングした上で、必要な情報をレポートし、今後の改善策のご提案をいたします。

WEBサイト分析
ページ別アクセス・流入・離脱分析、流入元分析、検索ワード分析、アクセス組織分析等多方面からの分析によりWEBサイトにおける問題点、課題を洗い出します。
月別・日別アクセスレポート
WEBサイトへのアクセス数やコンバージョン数を月別、日別で分析します。
日別レポートではアクセスの急増・急減やアクセスの傾向によりWEBサイトへ流入しているユーザーのプロファイリングやキャンペーン投入の最適なタイミング等を確認します。
また、月別レポートにて、前月との比較検討により前回の施策に関する効果測定、結果に対する新たな改善施策、キャンペーン等の投入を検討します。
現状・今後の課題・改善策
前月との比較検討により前回の施策に関する効果測定、結果に対する新たな改善施策、キャンペーン等の投入を検討します。
また、詳細なWEBサイト分析から、サイトユーザビリティ改善、キャンペーン検討、SNS施策、SEO対策、メルマガ対応などあらゆる角度からWEBサイトの改善、集客に関する提案を行います。

WEB解析サービスの費用について

WEB解析サービスの費用は1ドメインあたり月々5万円からとなります。

【費用内に含まれるサービス】
 ・解析レポート提出(1回/月)
 ・サイト改善提案
 ・打ち合わせ
  ※サイト改善費用は別途となります。
  ※最低契約期間は3ヶ月となります。

まずはお気軽にお問い合わせください

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